しみろぐ

どうも、しみずです。

2018年になりました。今年1年の目標など。

2018年になりました。

Twitterで文章たくさん書くと冷めた目でミュートされてしまうと思うので、自分のブログを作ってみました。

自分のライフログを記録していくつもりでいつまで続くかわかりませんが、適度に更新できればいいかなーと思います。

ためになること、ならないこと、ただの日記、なんでもありのブログです。基本的には独り言です。

 

初めてのポストということで、2018年の抱負でも書いておきます。

・ジムに通い始めたので継続すること

・読書量を圧倒的に増やすこと

この2つを2018年の個人的な抱負とします。

 

仮想通貨や外国為替とかの投資や、英語とかの勉強も加えようかと思ったけどとりあえず少なめの目標にしておきます。

新しい領域でビジネスをする人間として圧倒的にインプットが足りないと感じた2017年だったので、自己投資をして仕事に還元できる1年にしたい。

 

現場からは以上です。